韓国は4割の未婚男女がクリスマス単一を恐れて 臨時で見合う


韓国の婚は24日会社<a href="http://www.braincud.com/">http://www.braincud.com/</a>「よい縁」を介して示して、332人の20-39の歳未婚の男女の行ったアンケート調査に対して結局はっきり示して、多くの未婚の男女はゆえに、クリスマスが単が落ちるかと恐れて、以前臨時で見合いあるいはデート。

40%の応答者はたとえ相手が心でなく喜んでいることの相手を示して、クリスマスで臨時で見合う経歴が同じくあったことがあります。「一人を恐れてクリスマスを過ぎて作ったことがあり本心に逆らう事」<a href="http://www.braincud.com/">http://www.braincud.com/</a>に対して、31%の人は示す以前クラブあるいはバーなどにあり臨時で人を探して会うこと、14%の人は以前「間に合わせ」は異性友人と会うことを着て、8%の人以前連絡前の男の友あるいは前ガールフレンド。

臨時で見合いあるいは会った人中はそれぞれ57%と52%がこの種類の「臨時で意を起こします」に後悔を示すことがあって、「を返して見ない方が良いです」を話しています。新しい恋情を探し当ての人はそれぞれ14%と10%がただあります。