新しい研究は、人間のラクダでアメリカの小説コロナウイルス感染を証明

米国では、「ニューイングランドの医療ジャーナル」4日に報告書を発表し、サウジアラビアは、研究者は、多くの国が、最近、人類の最初の直接的な証拠に送信ラクダによる新規コロナウイルス(中東呼吸器症候群コロナウイルス)を荒廃していることがわかった。

大学や他の機関の研究者が新たなコロナウイルス44歳のサウジアラビア人の昨年11月に亡くなったアジズ調査結果 - この報告書は、サウジ·アブデルについて説明しています。彼らは、男が後で新しいコロナウイルスをin vivoで確認し、全ゲノム配列決定により、両方のウイルス感染は、ほぼ100 "が見つかりラクダラクダの鼻拭い薬、の一端に病気の発症前の週を持っていたことが分かった%一致している。 "そのため、研究者はこれらの死が原因で感染したラクダの感染との密接な接触によるヒト症例によって引き起こされるこの新しいコロナウイルスと考えています。

米国とサウジアラビアは歴史の研究者が、約2年前、サウジアラビアヒト感染の最初のケースを発見するまで、新しいコロナウイルスは、20年間、ラクダの本文に普及していると言っていた。現在、欧州に加えて、主にサウジアラビアで全国の病気、