日本初の純白なウルフハウンド盲導犬が登場

報道によると<a href="http://www.newbalanceus.com/">http://www.newbalanceus.com/</a>、日本盲導犬協会神奈川訓練センターは、12日に日本国内第1個盲導犬と定める白いシェパードを公開した。(牝の2歳)

盲導犬協会の紹介によると、<a href="http://www.newbalanceus.com/">http://www.newbalanceus.com/</a>シェパードは忠実な、判断力の鋭い犬品種である。米国およびその他の国における多くの場合、盲導犬として使用されますが、日本では非常にまれな、今ちょうどこの1日本全国の犬のための盲導犬として使用されています。

盲導犬の主人は56歳の女性であり、元盲導犬は定年退職して、彼女は新しい仲間を探索しなければいけなかった。

この女性の聴力は同じくあり不自由であるので、毛色目立った白いシェパードを選んだ。 このシェパードは、2013年5月、アメリカから運んで来て、訓練を通って、今月3日に正式に新しい主人に納付します。女はそれがあって、私はより快適に歩き、今頻繁に散歩に行くために喜んでいると言った。